3月18日の日記 「ニューウェーブ(ローズ)」

-

 少し前にイメージチェンジをしようと思い、

 お気に入りのニューウェーブ(ローズ)からウニ(アッシュグレー)にしたのですが

 この髪型も飽きてきたので、元に戻すことを心に決めました。

 -

 NPCに金払うのはもったいないので、

 せっせとカボチャやら涙やらを集めることにしたんですが

 はっきりいってメンドイ(*´-`)

 カボチャがでなすぎです。

 失敗が多いと聞いたので、多めに材料を集めようと思っていたのですが

 挫折しそうなかんじ・・・。

 でもまぁ、がんばってカット6回分の材料をGET。

 
 
多分6回分の材料

 -

 早速髪型を変えてくれる美容師の方を探していたら、

 こんな雇用を見つけました。

 

 -

 -

 -

 -

 -

 -

 なんて優しい人なんだ!

 -

 -

 -

  -

 というわけで、kokotanさんに早速頼むことにしました。

 希望はニューウェーブ(ローズ)なのですが、

 これにするにはまずニューウェーブにした後にローズに染色するとのこと。

 3回目くらいで髪型はニューウェーブになったのですが、

 色がアッシュグレーのままなのであんまり似合ってませんでした。

 -

 次に髪の色をローズに変えるために、カラポ(ローズ)を渡しました。

 なんと!

 不運の俺には珍しく1発で髪色が染まりました。

 
 
現在の俺

 -

 ↓

 -

 -

 -

 -

 
 
染色後の俺

 -

 -

 -

 -

 あれ、この髪色レッドじゃん?

 -

 -

 なんでΣ(゚д゚;)

 -

 -

 -

 なんでローズのカラポ渡したのにレッドになるの!?

 kokotanさんが間違ったのかと思い指摘すると、

 俺のあげたカラポをそのまま使用した様子。

 ってことは、これはあきらかにバグ(*´-`)

 kokotanさんもこのことを知らなかったようでした。

 でも、最後はカラポを買って来てくれてまでローズに染色してくれました。

 とっても優しい人です。

  -

 というわけでニューウェーブ(ローズ)に戻すの完了。

 
 
完成

 やっぱ俺はこの格好が一番お気に入り!

 「ニューウェーブ(ローズ)というえばコーイチ」

 と言われるくらいまでこの格好でいきたいと思います。