3月25日の日記 「1年ぶりの100アビ」

-

 100アビができました。

-

 俺が最後に100アビを作ったのは2003年3月の弓100なので

 約1年ぶりの100アビです。

-

 今のパッチになってから、敵は早く死ぬし、PKは怖いし、

 以前よりもアビあげ中にマターリできなくなったので

 長いことアビあげに対する情熱が冷めていましたが、

 のんびりコツコツアビあげをして、ついに100アビをつくることができました。

-

 まーとりあえず俺の新しい100アビを見てやってください。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

 

 -

-

-

-

 やっぱエラは放置に限るよ。うん。

 あんな人が一杯いてアビもロクにあげれない3Fには行く気しないね!

 

 あー、武装解除100にするのマジしんどかった・・・。

 昔はこれ興味本位で覚えたけど、まさか100まであげるとはなー・・・。

-

 ちなみに俺はこれ100にするのに1年くらいかかってます。

 80過ぎてからあがりがすっごい悪くて、

 90→100にするのに1ヶ月はかかりましたよ。

-

 武装解除が100になったということで、

 俺の長い放置人生の目標の1つが達成されました。

 次なる目標に向かって早速

-

-

-

-

-

 放置再開

-

-

-

-

-

 次はDA100に属性アビ200!

-

-

-

-

 先なげぇ・・・(つд`)

--

-

--

 おまけ

 

 さよなら武装解除マクロ!1年間お世話になりました!

 --