3月27日の日記 「ウザキャラ」

-

 みなさんは情報掲示板にあったこの書き込みを知っていますか?


 
書いた人の名前隠す必要なさそうですが、一応隠します。

 よく覚えてはいませんが、確か21日くらいの書き込みでした。

 この書き込み見た時、正直俺は

 「嗚呼、無駄なことするなぁ・・・」

 と思っていました。なぜならそれは、

 今までネクソンにメールを送って、

 改善されたという話をあまり聞いたことがないからです。

-

 今回のパッチですごいダメージになったとき、

 多くの人が元のダメージに戻すようメールしました。

 ネクソン側の対応は「現在検討中です」のまま、未だに話が先に進みません。

 その他にも修理落ち、雇用持ち逃げなど、あまり対処されていません。

 もしかしたら、これらの問題を直すことは技術的に難しいのかもしれませんが。

-

 まぁ、俺の考えではネクソンにメールを送っても無駄という感じです。

 すぐには対処してくれないだろうから直るまでのんびり待つ。

 俺のエラライフは今までこうして過ごしてきました。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 しっかぁぁぁぁぁし!!

-

-

-

 

-

 今回のネクソンは

 やってくれました!!

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 先日のメンテナンスで

 「ウザキャラ」が暴言に

 なったみたいです!!

-

-

-

-

 

-

 過去最速の対応です!

 今度からネクソンに対する考え方を変えようと思います。

 --