3月3日の日記 「訓練所での出来事」

- 

 この日のメンテでBRが保護アイテムではなくなりました。

 これでBR詐欺なくなりますね。

- 

 訓練所で武装解除放置してたら会話ログに以下のような言葉が残ってました。

 ペコチ:ダメが同じくらいだ

 Dunk :STRの問題さ

 SSがないので、文章がちょっと違うかもしれませんがこんなかんじでした。

 何を見てこのような言葉を言ったのかわかりませんが、

 その時はPKがきてたようので、おそらく

 誰かとPKのダメが同じくらいだったのではないかと思われます。

- 

- 

- 

- 

- 

 

- 

 俺のことか・・・_| ̄|○|||

- 

 しかも俺のことを「あのかた」って・・・

- 

 家族だからタメ口でいいのに・・・

 もしかして俺が「Dunk君」って呼んでるのがちょっと怖いのか!?(*´-`)

 とりあえずこの話はここで終了。

 - 

 会話ログをどんどん下げていくと、

 盗みキャラ「まこりーん」とPK「kohta」の会話がありました。

 

 するとこんな返事が

- 

- 

 

 仲悪いんかな・・・、謎です・・・。

- 

 盗みキャラきてたので、盗まれていないかどうか、

 システムメッセをチェックしました。すると・・・

 

 脱がされかけてました。

 以上、αロラ訓練所の出来事でした。

 -