3月31日の日記 「名声」

-

 今日の定期メンテナンスで重大な仕様変更がありました。

-

 α次元とβ次元でPKしてもHPとMPが減らなくなったようです!

-

 エランシアをこれ以上PK天国にしていいのかネクソン!?

 以前からPKのペナルティが甘いという意見が多くでていたのに、

 その甘いペナルティを減らすなんて・・・。

 これでPKによるペナルティは名声−1だけになりました。

-

 何故こんな仕様にしたのか?

 もしかしたら最近急激に増えたPKから、

 「PKしたときのHPとMPの減りをなくして欲しい」

 っていうメールが大量にネクソンの元に届いたのかもしれません。

 もしも本当にそんなメールが200通きたら、

 それはエラユーザー200人の意見として扱われますからね・・・。

 もしくは、昔からあるHPとMPを増やすバグをなくすためかな。

-

 ところで、今回の定期メンテナンスのあとに

 新しいシステムメッセージが表示されるようになりました。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 なんだこりゃ!?

-

-

 いや、名声をあげる装備っていうのがあるんですか・・・?

-

-

-

-

 

-

-

-

-

 それ以前に大罪って何されるんですか!?

 

-

-

-

-

 もしかして

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 

 

-

-

-

-

 今の時点ではすっごく謎なシステムメッセージです。

 そのうち情報掲示板に情報が載るのを待ちます。