3月7日の日記2 「PK」

- 

 3月7日はすごい日です。

 朝から訓練所で盗まれたと思ったら、

 夜は夜でPKに殺されました!

 自慢じゃないけど俺PKに殺されたこと少ないんです。

 エラ歴2年3ヶ月めになりますけど、

 魂入ってるときに殺されたことはこれまで2度しかなく、

 殺された後は遺品回収に失敗したことはありません。

- 

 PKみかけたら即dするのがモットーなんですが、

 この日は珍しく1日で2回も転送されました・・・。

 - 

 β聖堂にPKの大群が来たんですが、はっきり言って油断してました・・・。

 近づいて100必殺くらわなければ大丈夫だろうと思い逃げ回っていたら

 
 

 5人がかりで弓撃ってくるんだもん!

- 

- 

- 

 しかもアルコマないし(;´д`)

- 

 そして見事1回目の死亡!

 遺品を取りにいって返り討ちにあい、2回目の死亡!

 もう色んな人のお世話になりまくりで大変でした。

- 

 話は変わりますけど、普通PKって遺品の前で遺品守ってますよね?

- 

- 

 1回目も2回目も俺の遺品は守られもしてませんでした!

- 

 そりゃ落とした総額が3万くらいじゃ守られもしないか・・・ 

 ひさびさにスリリングな1日でした。

- 

- 

- 

 おまけ:

 遺品回収できないで困っていると、

 俺にそっと体力向上Pを渡してくれた女の子がいました。

 俺:「人の優しさに触れた気がします;;」

 というとなんとその人は

 その人:「あぁ;すいません;」

 その人:「ただの通りすがりの優しさじゃなかったです;w」

 その人:「ファンの優しさでした//▽//」

 俺:「エェΣ(゚д゚;)」

- 

- 

- 

- 

 

- 

- 

- 

- 

 

- 

- 

- 

- 

- 

- 

- 

- 

- 

 

 - 

 世の中すてたもんじゃないね