4月10日の日記 「訓練所でダブルアタック」

-

 本当なら今日の日記は「公式ページについて」という題名の日記で

 UPしていたのだが、掲示板におもしろいことが書いてあったので

 そっちのがネタになるかと思い、急遽書き直しました!

 情報掲示板にて

 

 このような書き込みをしている方がいらっしゃいました。

 マクロ使用者の告発をするこの書き込みですが、

 ずっと前にGM「ケンプファー」氏が

 「エランシアでのマクロの使用の黙認する」みたいなことを言っていたので

 俺からすればあまり気にとめる書き込みではありません。

 まぁ1つ気になることがあるとすれば、

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 なんで俺の名前がないんだろう・・・

-

-

-

-

-

 この時はバリバリDAマクロしてたはずなんですけどね・・・。

-

 ちなみに、DAマクロをしていて掲示板に名前が載らなかった方は他にもいます。

 俺達って存在感ないんですかね(;´-`)

-

-

-

-

-

-

-

 ドンマイ!俺達!