4月18日の日記 「ロランシアの森」

-

 訓練所で入場料がとられるようになって以来、

 実に2日か3日ぶりにまともにエラにつなぎました。

 この日はセカンドキャラの所属しているギルドの人たちとロランシアの森へ。

 ギルドの隊長曰く、

 冒険者の敵であるにっくきキノコを惨殺する遠足だそうです。

 こりゃ楽しみだ・・・

-

 ロランシアの森って普通じゃ絶対見つけられない場所にありますよね?

 これ見つけた人すごいですね、

 テストサーバーで全部のマップをまわったのでしょうか?

-

 まぁそんなことはさておき、奥にいけば早速キノコがいらっしゃいました。

 

 ちなみに俺の強さはキノコでDBでるほどでした。

 今度からアビあげはここでしろってことですかね。

 1匹倒すのに時間がかかる&キャラレベル低いので

-

 10分後

-

-

 

 すっかり囲まれてしまいました。

-

 キノコ狩りも一段落ついたところで、

 「瀕死になったキノコは攻撃をしてこず、ただついてくるだけ」

 という仕様(バグ?)を利用して、2〜3匹ペットとしてつれて歩いていました。

 こののんびりとした空間に1人の破壊神が光臨します。

-

-

-

-

-

-

-

-

 PKです

-

-

-

-

-

 

 PK(ペットキラー)に目覚めてしまった「た○たぬ」さんです。

 うちのペットが3匹くらいやられました(つд`)

-

 最後のほうはキノコ狩りメインじゃなくて、雑談ばっかりしてましたが、

 たまにはこーゆーのんびしたエラもいいものですねぇ。