4月27日の日記 「エルオンをGETせよ!」

-

 以前の日記に書いたとおり、エルオンをGETしにいってまいりました。

 ただ、今回はどうしても日記にでたいという(奇特な)がいたので

 その人と俺を比べながら、俺がどれだけ不運か見てもらいたいと思います。

-

 とりあえず今回の協力者の人と待ち合わせをすることに。

 最初に言っておきますが、その人は久しぶりにエラに復活した人です。

 ではまず、待ち合わせ篇からどうぞ!

-

 俺   : 南門にいるね〜

 協力者: え?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 協力者:エフィの?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

(;´д`)

-

-

-

 久しぶりにエラやってるからってそれは・・・。

 本人曰く、アイスププを狩ると勘違いしていたとのこと。

 それを信じてあげましょう、ええ、信じますとも、

 ププを倒しに行くと言わなかった俺も悪いしね。

 決してこの人は天然とかじゃないですから。

-

 ププを倒しに行くと説明した後、無事ロラ南門に集合。

 協力者: もうやり方とか忘れてるな・・・

 協力者: リメとかできるかなー・・・

-

-

-

-

-

-

-

 ????????

-

-

-

-

 あなた何と戦う気なんですか!?

-

-

-

-

 我々が戦うのは〜

-

-

-

-

-

-

 ププですよ?

-

-

-

 リメとかそんなのいらんじゃん。

 もうわかっていただいたと思いますが、この協力者は天然です。

-

 まーとにかく、ププ狩り開始

 

 アイテムドロップ率3倍期間ということで、

 さすがの俺でもエルオンくらいでるだろうと思っていましたが

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 まさか5匹目のププででるとは・・・

 でもエルオンって、でてもあんまり嬉しくないんだね

-

 

 協力者のなちゅきさん・・・。

 名前だしちゃった(゚×゚*)

-

 ってか、今日はおもしろいところ全部なちゅきにもってかれたー。

 せっかくエルオンだしたのに(ノ_・。)