5月1日の日記 「パス抜き事件」

-

 家族のDunkが誰かにアカウントごとパス抜きされ、キャラを取られたらしい。

 どうしたらアカウントごとパス抜きされるなんてことになるのだろう・・・?

 いや、それよりも、Dunkのパス抜いてもいいこと1つもないだろ・・・

-

 まぁ、そんな事件があったわけなんです。

-

-

 20分後

 なんか知らんけどパス抜きした犯人がキャラを返してくれたらしい・・・。

 もう、なんていうか

-

-

 激しく謎

-

-

 最近の若い者の考えてることはわからん。

 (パス抜きなんて幼稚なことする奴はガキだと思っている)

 でもまー、パス抜きされてネクロにされたわけでもなく

 無事にキャラ戻ってきてなによりです。

-

 

-

-

-

授業料だよ(*´-`)

-

-

 ちなみに俺はパス抜きされたら即警察行きます。