5月11日の日記 「ベネピクス99」

-

 ベネピクス、それは対象に毒を食らわせる魔法。

 現在のパッチになるまで、ベネピクスは最強の魔法だった。(と俺は思う)

 昔見たベネピ99の光るベネピのグラフィックが忘れられない、

 今一度あのグラフィックが見たい・・・。

 「ならベネピ99まであげちまえよ(*´-`)」

 そんな悪魔の声に耳を傾けてしまい、

 現在の仕様じゃもはやγの下水道で使うくらいしかないネタ魔法となった

 ベネピクスを99にする魔法あげが始まった。

 

 すでにダークオーガでレベル85まで放置であげているので

 とりあえず聖堂1Fのダークシスターで91まであげてみる。 

 
 ベネピをあげてる俺とドツキをあげてるやん坊

 

 レベルも91になると、さすがに1Fであげるのはきつくなったので2Fへ移動。

 SSはないけどデブでレベル95まであげる。

 

 レベル96以上は2Fじゃあがらないため、3Fへ移動。

 この時すでに深夜2時くらいだったため、3Fには誰もいなく

 入り口付近で1人でポプ相手にベネピをあげていたが

 あまりの寂しさに20分くらいで帰った。

 
 寂しく1人でベネピあげる俺

 

 3Fじゃ敵がロクにまわってこないため、

 なんとか別の場所でレベルあげできないかと考える。

 その結果、ウドナー改でレベル98まであげれることが発覚! もちろん放置!

 
 ウドナー改でベネピをあげる俺

 

 ベネピのレベルも98になったので、ラストスパートをかけるために3Fへ移動。

 入ってすぐ99の敵をもらい、ベネピをかけ続けること1時間20分

 ついにベネピクス99になる。

 
 ついにベネピ99!!目標達成!!

 

 ついに昔感動した99ベネピが自分のものに!

 

 

 さぁ!活目せよ!

 

 いよいよベネピ99のグラフィック公開だ!

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 
 ホワホワホワホワ〜(ベネピの音)

-

 

 あれ?

 変わってないように見えるのは気のせいか・・・?

 試しにもう1度つかって見た。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 
 ホワホワホワホワ〜

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

 こうして俺の歴史の中にまた1つあらたな不運伝説が生まれた。

-

 結論:現在魔法は99にしてもグラフィックは変わらない。

-

 ここ3日間の俺の努力はなんだったのだろう・・・。

-

 みなさんも魔法を99にする際にはお気をつけ下さい。