5月21日の日記 「意見変更」

-

 人間っていうのは自分の都合で考えがコロコロ変わる生き物なんです。

 「PKKになるぞー!」 と、必死にアビ上げしていた少年は

 「やっぱPKになる」とか言って結局PKになったりするもんなんです。

 まぁ誰のこととは言いませんがねぇ・・・(*´-`)

--

 まー、つまり何が言いたいかというと、

 敵からP類が出にくくなった話は前の日記に書いたと思うのですが、

 これってやっぱり大問題でした・・・。

--

 P類が落ちにくくなって、P類の値段がこれから上がっていくとすれば、

 おそらくPKは減ることでしょう。これは大変結構!

-

 でもね、一言だけ言わせてもらうと、

 戦闘イベントがめちゃめちゃ金かかるんだよね・・・。

 あんな楽しいことがやりにくくなると、ちょっとヤル気なくなりますわ・・・。

-

 ここの日記を読んでる皆様、本当意見がコロコロ変わってすいません。

 でもまー、これくらいカワイイもんでしょ?

 ウザキャラの引退宣言→復活or引退宣言撤回

 一番ウザイ意見変更はやっぱりこれでしょ?

-