5月3日の日記 「美人の○○」

-

 ひさびさにγロラ広場でボーっとしていると、偶然にも引退(休止?)した

 知り合いが倉庫キャラで立っていたので声をかけました。

 
 俺と猪助雑貨(?)

 しばらく2人で話していると、「美人」という名前の商人さんが

 「猪助雑貨って猪助?」と声をかけてきました。

 

 この人の装備すごいですね、船におそらくアンリミのスカートにBR×2に

 おそらくフルステネックレスにおそらくすげー付加のrisハプですよ。

 とても商人の装備じゃありません・・・。俺の1万倍以上の価値の服きてます。

 

 しばらく3人で話していると、猪助が重大なことに気づきます。

-

-

-

-

-

-

 猪助「誰?」

-

-

-

-

-

-

-

 知り合いじゃないんかい!

-

 てっきり知り合いだと思って話してたのに・・・。

 後で聞いた話だと、メインキャラは知り合いらしい。

-

 しばらくして、俺はあることに気がついた。

 美人という名前なんだから、この人が修理した服とかは・・・

 そして、

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 言ってみた。(*´-`)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 すると

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 やはり驚かれた。そして

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 Σ(゚д゚;)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 くれた!!

 

 ビックリした!こんなにノリがいい人久しぶりにみたよ!

 その後、「美人」さんはどこかへ行かれたのですが、

 これよく見たらHP回復速度の付加ついてるんですよ!

 

-

-

-

-

-俺:「さっきもらったやつ、付加ついてるけど本当にいいんですか?」

-

-

 美人:「そんなのゴミ付加なのでどうぞ^^」

-

-

-

-金もちぃぃぃぃ!

-

-

-

-

-

-

 

-

 結局誰かわからなかったけど、楽しい時間でしたw

 こんなおもしろい人が、PKのセカンドキャラだったら嫌だなぁ・・・。