6月10日の日記 「雇用を移動」

-

 先日のメンテでγ次元の攻撃速度がα・βと同じスピードになるということで、

 これからはγの人口が急激に多くなると見込んで

 α次元にいた雇用をγに移動させました。

-

 
 
αの時の雇用。思い出の場所です。

-

 α聖堂でサファイヤなどのピラミッドで取れる宝石買い取っていたんですけど、

 α次元はPK多くて一般人がよりつかないためか、

 1週間で1万の儲け とかそんな悲しい時期が長く続きました・・・(;´д`)

-

 やっぱ雇用は儲けてなんぼ!!

-

 というわけでγ人のみなさま、ピラミッド行った際にはよろしくお願いします。

 ちなみに場所は、γ次元セルニカ雑貨屋の内の入り口目の前です。

-

 
 
新しい雇用の場所。

-

 サファイヤなどのピラミッドで取れる宝石を各種2000Gで買取!

 戦士適正の人が雑貨屋で売るよりも高く買い取っています!

-

 是非売ってください!

-

 俺のエラでの生活費は全部こいつ持ちなんです_| ̄|○|||