6月12日の日記 「PK in γ次元」

-

 γ次元の攻撃速度がα・β次元と同じになったらしいと書きましたが、

 武装解除・胴突付き・呪い・盗みのチャージ時間長くなったそうで

 これから上のアビをあげる人には大変つらい仕様になりましたね・・・。

-

 さて、PKされないし攻撃速度α・β並みということで

 今度からγ住人になろうかと思っております。

-

 というわけでγ次元に行ってみたのですが、

-

 人が沢山います。

-

 昔のエランシアの活気を見てるようで嬉しい気持ちになります。

-

 広場で釣りを楽しむ人

-

 聖堂前でパラサーしてくださいと頼むウザ(以下略

-

 聖堂でアビあげするPK

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ん?

-

-

-

-

-

-

-

-

 なんでPKが

γ次元にいるんだ・・・?

-

-

-

-

-

 いや、PK側からしたら

 「なんで一般人がδにいるんだよ」って言うかもしれない。

 確かに言ってることは同じに聞こえるかもしれないけど、

 この場合はそれとは少し違う気がする・・・。

-

 あんたら対人が好きでPKなったんでしょ・・・?

 なんでPK禁止のγ次元でアビあげしてるの(・・?

 「PKKが邪魔してアビあげにならない」とかそんな理由じゃないよね?

-

 γ次元にもPKいるとなると、

 そのPKと仲良くなった人がPKデビューとかしそうですね。

 結局、γ次元にもPKに媚びうる人がいるのでしょうか・・・?

 なんかγ住民になるの微妙になってきました。

-

-

-

-

 そういえば、ひさびさに会った昔からの知り合いがPKなってました。

 その子は色々キャラを変え、PKなったりPKKなったり一般になったり

 色々変わってたのですが、結局PKに戻りましたね・・・。_| ̄|○|||

 モウヨクワカラン・・・。