6月2日の日記 「スーパーアヒルのコイン」

-

 「裏☆人名辞典」の書き込みペースがすごいです・・・w

 おもしろい書き込みもあったり、作り話な書き込みもあったり、

 全然おもしろくない書き込みとかもあるのですが、日々楽しく見ています。

 でもね、これだけはお願い・・・。

 俺じゃないのに(本人)とか(コーイチ)とか書かないでもらえます?

 またそのうち「裏☆人名辞典」にコメントする日記書きたいと思います〜。

-

 さて、本題に入りましょう。

 先日セカンドのギルドのイベントでスーパーモンスターと戦ってきました。

 セカンドの所属しているギルドなのですが、

 さすがに、弱小冒険キャラでスーパーモンスターに挑むのは無謀なので

 メインの「コーイチ」で参加させてもらいました。

-

 

 とりあえず、スーパーバットとスーパーアヒルを相手にしました

-

-

 

 エルシール君と一緒にスーパーアヒルを倒し。

 

-

-

 

 余裕を見せて電話なんかしてみたり。

 

-

-

 

 ハルロアさんが安全にスーパーアヒルを倒せるように、

男らしく紳士的な優しさを見せたり。

 

-

-

 

 レベル100ってわかってるのに、無駄にセンスとかしてみたり。

 

-

-

 

 有名PKK「グラウディス」氏の話を聞いてみたり。

 

-

-

スーパーアヒルもいなくなったので、コインをもらって戻ろうとすると、

 

 

-

-

 

-

-

 

-

-

-

-

イギグ「あなたはモンスターを倒していませんね。」

 

 

-

-

 

-

-

 

-

-

 

-

-

-

-

え?煤i゚д゚;)

 

 

-

-

 

-

-

-

-

 

-

-

-

-

イギグ「元の世界へ返してあげましょう」

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

えええええええ!?

 

-

-

-

-

 と、まぁそんなわけのわからんことを言われて、

-

 結局コインもらえませんでした_| ̄|○|||

-

 んで、後からわかった事実

 

-

-

 

-

-

 

-

-

 

-

-

 

-

-

 

-

-

 

 

-

-

 

 

-

-

 

 

-

-

 

 

-

-

 

-

-

-

 俺のPKデビューの日も近いな(*´-`)

 まぁ、隊長のはからいでネコのコインGETできたから、

 今回ばかりは許してやるかw(ぉ

 

 以上、6月2日の日記なのに本当は5月30日にあった出来事でした。