6月20日の日記 「聖なる龍神再び参上」

-

 最近エラをあまりやっていないので、ネタがないなーと困っていたら

 ナイスタイミングで彼が現れてくれました。

-

 
 

-

 懐かしいですね、1年ぶりくらいでしょうか?

 知らない人のために説明しておきましょうか。

-

 昔は「たけし」というキャラで今回のような職服大安売り抽選会すると書き、

 抽選会当日にバックレ、ハッタリであることが判明。

-

-

-

-

 今度は「たけしぃ」というキャラでまたも職服大安売り抽選会すると書き、

 これもなんだかんだでハッタリであることが判明。

-

-

-

-

-

-

-

 そして今の「聖なる龍神」にキャラを変え、三度同じことをしているわけです。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 あ、今回が4回目だったかもしれません・・・。

-

 さすがに4回目にもなると、ハッタリだとわかってる人が多くて

 伝言掲示板の書き込み数も減ってきてますね〜。いい傾向だと思います。

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 
 
某有名PKの書き込み

-

-

-

-

-

-

-

-

 これのせいか(*´-`)