6月22日の日記 「GMについて」

-

 GMのインゲームサポートがなくなって早1年(?)

 俺が最後にエラ内でGMを見たのはいつのことでしょう・・・。

-

 GMのインゲームサポートがなくなると発表されたとき、

 それはそれはすごい数の反対意見が掲示板に書かれたものです。

 でも、いなければいないで案外普通なんですよね・・・(;´-`)

-

 さて、お知らせ掲示板を読んでいると、

 俺の知らないGMの名前が書いてったので、

 ひさびさに公式ページに行って今いるGMを確認してきました。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 煤i゚〜゚;)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

 超増えてるよ!

-

 知らないGMが6人もいるし!

-

 そりゃGMの数は多いにこしたことはないけれど、

 インゲームサポートもない今、こんなに増やす意味はあるのか!?

-

 ・・・ってかさ、

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

何で男になってんの?

-

 昔、女でしたよね・・・?