6月24日の日記 「○×クイズ」

-

 24日の日記ですが22日の出来事です(ぉ

 暇だなーと思ってセル広場でボーッと立っていると、

 「○×クイズしまーす」と言いながら走ってる人がいたので、

 ユーザーイベント掲示板を見てみた。

 

 んー、まぁ不運プレーヤーの俺は1問目で間違えそうなので、

 いつもならこの手のイベントはパスするんですが、

 今回は暇で金もないし参加してみました。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 俺の持ちキャラで一番運のいい、このキャラで!!縁かつぎですよ。

-

-

 さなえりん:『問1、「海象」はオットセイと読む、○か×か』

 

 とまぁこんなかんじで○×クイズがスタートしたわけなんですが、

 優勝賞金100万ガリッド、結局優勝したのは・・・

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 俺!

-

-

 さすが俺の持ちキャラで一番運のいいキャラ!

 やってくれました!

-

 このあとも5回戦か6回戦くらいまで○×クイズがあったのですが、

 うち2回優勝しまして、合計で120万ガリッドほど頂きました。

 20万はその場で配っちゃいましたがね(ぉ

 やっぱ運アビ高いキャラは違うね。

-

 ちなみにその日の夜、いつものようにコーイチで繋ぐと

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

 知らないPKに襲われました。

 やはり不運アビ高し_| ̄|○|||