6月28日の日記 「泥酔」

-

 今日の日記は俺が泥酔してたときの日記です。

 よく俺と一緒にいる人なら知ってることと思いますが、

 俺って泥酔状態でエラすると、

-

 わけわからんことばっかりします!

-

 あるときはPKにケンカをうり、

 あるときは3Fにパラリメリングなしで突入してまわりに迷惑をかけ、

 またあるときは賞金かかったイベント開いたりします。

 本当いい迷惑ですね、俺・・・。

 

 今回やっちゃったのが賞金かかったしりとり大会なわけなんですが、

 泥酔してる俺が不利なこと不利なこと・・・。

 結局若い知り合いに10万ガリッド取られてしまいました・・・。

 泥酔状態で記憶の曖昧な俺ですが、金を渡すときの記憶はハッキリあります。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 ああ、これが巷でいう親父狩りなんだな・・・(*´-`)

 って思いました。

-

 なんかその後3Fに行った記憶あるんですが、もうよく覚えてません。

 みなさんもたまには泥酔状態でエラをしてみてはどうでしょう?

-

 新世界への扉が開かれますよ?

-

 >TさんとNさんへ

 やっぱ記憶ありませんでした(し