6月30日の日記 「裏☆人名辞典速報(2)」

-

 さて、今回の日記は先月に引き続き月末恒例「裏☆人名辞典速報」です。

 「速報」って題名ですが全然速報ではありません。

 前置きはいいのでドンドンいきましょうか、何せ数が多い・・・。

-

キャラデータ篇

-

B専、悪女好き、五反田のSMプレー専門店の
  有名巨漢S女アジャコさんに90分も責められ続け
  失神し裸のまま男性店員に放り出されたらしい。
  只今SMアビは69.69らしい…
-

<これ書いたのが中学生以下なら「若いなw」 って感じですが、
 
高校生以上なら人生やり直したほうがいいと思いますよ・・・。

-

-

とっつきにくそうだが、知り合いになってみると
  意外とさっぱりした人w付かず離れずの距離感が保てる
  心地いい人(オレ誰か分かる??イヒ
-

<誰だか全然わかりませんし、俺ってとっつきにくそうですか?
  ・・・ってか、
これは誉め言葉?

-

-

ウホッいい男-

<ウホッありがとうございます。

-

-

もうすぐオイラに殺される人w(くりぼー)-

<本人とは思えない。
  そう言えば、
あれから1回も遭遇してないな・・・

-

-

俺も見かけたら殺すよ〜悪気はないんだ^^
  -

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

あ、そう。

-

-

δ行かないのでは?w

<俺はバカなのでδ行っちゃいます・・・w

-

-

名前ぐらい名乗れよw それが礼儀ってもんだろw(くりぼー)

裏人名辞典に礼儀!?

-

-

<コーイチ君は何気に強いので、
  そう簡単には殺されない!・・・はず。
-

<俺なんてまだまだですよ。

-

-

<面白い人w-

<ありがとうございます。

-

-

こいつマジでブッコロス笑
  武装解除持ってるからてこずるかもな
  まあ俺が殺してやるYO

アイテム50個持っとけば?

-

-

お前さん弱いだろ。
  コイチン殺すなんてお前さんには無理だから
  口だけですいませんでしたってお詫びの書き込みでもしとけよ
-

<コイチン・・・? 知り合いか!?

-

 前回の日記とは違い、今回は毒吐くところは吐いてみました。

 いや、別に書き込みが不快とかじゃないんですけどね、なんとなくです。

 続いて私的意見・感想です。

-

私的意見・感想篇

-

下の二人、コーイチの日記見たか?マネすんじゃね〜よ。
  お前等のせいで「面白くないって」言われたじゃんかよ!!!
-

同じ様な書き込みにコメントするこっちの身にもなってくれ!

-

-

面白いとかじゃない!ハァハァ 俺は真面目に言ってるんだ!!  ハァハァ 何度でも言うぞ!!コーイチは俺(ry
-

流れを読め!

-

-

コイツ、ダメだわ。コーイチにダメ出し喰らうだろ〜がw
  もう書くんじゃね〜。 コーイチは近頃、δに出没中…。
  いよいよkデビューか!!
-

PKには興味ありません

-

-

DA上げなんではないでしょうか?
  Kデビューだなんて・・・あなたコーイチファン失格です(`ε´)
-

<俺はもうPKになるほど若くないですしね。
 
PKは若い人がやっときゃいいんですよ。

-

-

馬鹿じゃないの??そんなこた〜分かってるつ〜のw
  何、真面目にコメントしてんだよw
-
  -

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

なんで必死なの(笑)

-

-

イタイ人が紛れてまつね-

<多分ガキでしょw

-

-

HPの日記、楽師服の高騰の話、非常に共感しました!
  どうして170,180万もの大金出してまで欲しがる人が
  いるんでしょうね?ハプは一番アビ上げが楽だし、
  ほっといてもINTあがるのにね。
  (戦士適正が2.3の人は別だけどね^^)
  自分はそんなのに踊らされないよ。
  どうせまた値崩れするのは目に見えてるし。
  楽師服バブルの崩壊w
-

しかしバブルは続く・・・_| ̄|○|||

-

-

何だ〜!?どえりゃ〜コメント増えとるな!
  う〜〜んとね、オレから言わせればコーイチはね…
  世間体気にしすぎw
-

<これ相当親しい人っぽいなぁ・・・。

-

-

コーイチ抱いて!!!私は、女よ…。
  抱きしめて欲しいのよ…。コーイチの意地悪…。
  一人でしちゃうんだから…キュウリ探そう、
  イヤ、今日は大根にしよう…

-

<これ書いた男がどんな奴か想像したら笑いがでました。
 
どんな顔しながら書いたんだろう・・・w

-

-

↓の人、ほんとに女の人ですか?
  大根は止めたほうがいいかと、
  なすびぐらいでどうでしょうかw(本人)
-

俺の名を語る偽者め!
-
 
ってか、ナスビでやる人がいると思ってんの・・・?

-

-

Kならないよね?お友達NがKなだけに心配なのだ!!

<なりませんが、俺は他人に流されやすい性格ですね(ぉ

-

-

書いてる奴ほとんど本人だろ(ワラ

<マジレスすると、俺は1回も書き込みしたことありません。

--

-

日記からこっちにきたけど、すごぃ書き込みwww
  コーイチさんどんどん面白くなっていきますね♪
  楽しみに応援してます(^−^)
-

<この日記を見た人がまた
  書き込みしにいくんじゃないですか?w

-

-

てかマジで応援してるなら名前くらい出せよな(ゲラ-

裏で名前だす必要ないじゃん。スジ違い。

-

 長い!コメント書くだけでも随分時間がかかった!

 また来月の月末にでもコメントしたいと思いますw

 でも、あまりにも書き込みが増えてたら面倒なのでしません!

 まぁ、俺になんかコメントして欲しい人はどんどん書き込んでください(ぉ

 

 参考リンク 「UG Elancia」 (管理人:ちょめちょめ氏)