6月4日の日記 「ホームページを持つと・・・」

-

 放置して友達の家に泊まりに行って帰ってみると案の定サバ落ちしてました

 まぁそんなことは慣れっこなので気にしないで接続しなおそうとすると

 チャット欄に普段話さない人から1:1がきてました。

-

 

-

 PKですね・・・。

 なんか用があるのかと思って1:1を返すと

-

 

-

 なんていう会話になったわけです。

 ああ、わざわざ1:1で感想を言ってくれるなんて、なんていい人なんだ!

 「おもしろい」と言ってもらえたので、「嬉しいです!」と言ったところ

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 は? 煤i゚д゚;)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 前言撤回!

-

-

 「なんていい人なんだ」ってところ撤回!

-

 ってか最近のPKって1:1でこんなこと言ってくるのか・・・怖ぇ〜。

 伝言掲示板で「狙います」ってのはたまに見かけるけど

 まさか1:1で言ってくるなんて_| ̄|○|||

-

 でもまー、「PKされたくありません」

 なんてお願い聞いてもらえるはずもないので、ここは開き直って

-

-

 「PKされるのは別に構いませんが、

  HPでなんか気にさわることでもありましたか?」

-

 と聞いてみたところ、

-

 

-

 っていう返事が返ってきました。

-カーソルが重なって読みにくい文字がありますが、

 「殺してやりたい」って書いてあります。

-

-

 わけわからん・・・(*´-`)

-

 「kuriboo」氏がおもしろいと思うHPを持ってる人はお気をつけ下さい。