6月8日の日記 「ジェネレーションギャップ」

-

 先日の日記でPKの「kuriboo」に狙われる宣言されたって書きましたが、

 そのことを知り合い2名に話したときのSSを貼らせてもらいます。

-

 まず最初、俺より年下な人との1:1での会話でございます。

-

 A: くりぼーとか

 A: 遊戯王だ(ぇ

 俺: _| ̄|○|||

 A: 遊戯王しかおもいつかん(ぉ

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 俺: なんで?

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 俺: なんでマリオおもいつかないのぉ!?

-

 
 
証拠画像

-

 クリボーっていったら、

-

 

-

 普通これでしょ!?

-

 これしかないじゃん?

-

 なのに遊戯王って・・・

 ちなみに遊戯王っていうのは週刊少年ジャンプにのってたマンガのことです。

 その中にでてくるクリボーはコレ

 

 これが最近の若者のクリボーです。

 凄くジェネレーションギャップを感じました。

-

 続いて、俺より年上な人との1:1での会話。

 

 2行目の「うん」ってやつ以外全部俺がしゃべってます。

 とにかくこのジェネレーションギャップを伝えたかったのです;

 すると驚くべき答えが返ってきました。

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

 

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

煤i ̄д ̄;)

-

-

-

-

-

-

 

 俺より年上になるとクリボーがなんのことかわからなくなるとは・・・。

 いろんな意味でジェネレーションギャップを感じました。

 あなたはクリボーと言えばどっちですか?

-

 ちなみに2人に迷惑かかるといけないので匿名です!